やっぱり最後はin-n-out

末っ子、アメリカで過ごす最後の週末でした。
昨日のお昼は、アメリカっぽい朝ごはんが食べたいと言ったので、家の近くにある「Country Inn」というお店に家族でブランチを食べに行きました。アメリカンなお店は量がとても多いので、ブランチにしてちょうど良い量^^; 次男も、昨年のニューヨーク研修旅行の時にホームステイ先のお家の方に、パンケーキのあるお店に連れて行っていただいたそうで、「こういう店にもう一度来たかったんや〜♪」と嬉しそうにしていました。最近は彼も、レストランでは自分でオーダーができるようになって進歩しました。
そして、今日はやっぱり最後はin-n-outバーガーだねと意見が一致していつものSunnyvaleのお店へ行ってきました。次男のポテトはすっかりお気に入りのシークレットメニュー「アニマルスタイル」。
末っ子の出発は今週金曜日。さ、荷造りも頑張らねば!!