Go! Go! Earthquakes!!

末っ子の帰国まであと一週間を切りました。帰国までに行っておきたい所リストに入っていたサッカー観戦に行ってきました。もちろん、今回もSan Jose Earthquakesの応援♪
以前の記事に書きましたが、普段日本に住んでいる次男がこのチームのファンで、そして、このチームのスター選手の奥様が末っ子の中学校の先生なので、昨年は学校のイベントで直接この選手とお話ししたりサインをもらう機会もあったので、もう家族ぐるみで応援しています。
今日はずっと点が入らず、どうだろうなと思っていたら、前半終了直前にこの応援している選手がゴールを決めました!! 後半も点数が入らず、1-0でEarthquakesの勝利^o^ 次男は帰り際、テレビのインタビューが終わった選手からまたまたサインを頂きました。
会場に出ていた特設の売店で、選手が着ているのと同じユニフォームを見つけ、末っ子のアメリカ生活の記念に購入しました。ちょっと高かったけど、袖にアメリカ国旗も入っているし思い出の一枚になると思います。