イヌリーヌ's カリフォルニア便り

車に乗せられたので、またホテルにお泊まりか〜、それとも大嫌いな注射?! と思っていたら山の中に到着。今日はいつものペットホテルじゃなさそう♪ 
ずっとずっと急な山道を登って行ったら、景色を見渡せる所に出た。お水とご飯をもらって休憩。あ〜、疲れたっと。あれ、お兄ちゃんたちが食べてるサンドイッチの方が美味しそう。少し分けてくれないかな?
カリフォルニアのお庭はとっても快適で、毎日のお昼寝が楽しみだったんだけど、もうすぐまた飛行機に乗って日本に帰るらしい。お兄ちゃんたちは知らないと思うけれど、英語だってちゃんと分かるようになった。ホテルでは全部英語で話しかけられるんだもん。
この写真、笑ってるように見えるって評判が良いらしい。撮ってくれたのは、犬嫌いの二番目のお兄ちゃん。お礼に今度ペロペロしてあげようっと。