アウトレットモール♪

行く時間が取れないかなと思っていたのですが、ギルロイのアウトレットモールへ買い出しに行ってきました。
主人と次男はGパン、末っ子はスニーカーやサッカー用(日本の中学ではまたサッカーをする予定)のTシャツ、私はバッグにお鍋に・・・といろいろ買い込んできました。
大きくセールとうたっていなくても、お店ごとにセールをしているので、やっぱりこの辺りで買うよりはかなりお安く買えました^o^
冬休みに次男がサンノゼのサッカーチームEarthquakesのTシャツが欲しくて何軒もショップを回ってやっと買ったのですが、ここのアディダスショップに普通に売られていました--; 末っ子も欲しそうでしたが、来週試合を観に行くので、その時にお気に入りの選手の背番号入りのを買うそうです。