韓国食材の買い出し

時々参加していたお料理教室に最後のレッスンに行ってきました。今月は韓国料理。ここの先生に習った韓国料理は美味しいのでよく作っています。
今日は、わかめスープ、いしもちの辛味焼き、プルコギ、ほうれん草のナムル、千切り大根の即席キムチを作りました。今日もどれも美味しかった!! 
そして、帰りに韓国スーパーに寄り道をして、韓国料理用の食材を買い出し。もちろん、日本に持ち帰り用です^o^ 日本でも手に入る物も多いみたいだけど、なんといってもこっちの韓国スーパーで買うとお安いのです。・・・しかし、引越しの見積りが終わってからも、こうやって中華スーパーやらトレジョーやらでやたらと食材を買い込んでいる私。荷物オーバーしちゃうかも>_