今週のチクチクの会

今週のチクチクの会は都合の悪い人が多く、こぢんまりとお友達のお家で集まってチクチクしてきました。そのお友達のお家にかわいいパスタボードが飾ってあって、またまたクラフト熱が^^; 昨年作ったスパイスボードのパスタバージョン♪ やっぱり日本に帰る前に作っておこう!! と思い立ってしまいました。
今、末っ子が寮に入る時に持って行く衣類に「寮生番号」なる数字を小さいに白い布に書いては、靴下からGパンまで、ありとあらゆる物にチクチクと縫い付ける作業をしているので、かなり時間に追われている感があるのですが、帰国を前に楽しいお誘いは断れないし、お買い物もしたいし、パスタボードも作りたい、とね。頑張ろうっと(*≧∀≦*)
今日は人数が少なかったのでポットラックランチはやめにして、和食レストラン「よし多」へ。今日もボリューミーでした。うどんにカリフォルニアロールに白ご飯って、どんだけ炭水化物@o@ もちろん、これを完食したわけではありませんよ〜。