揃いました

春休みに入った次男も到着して、家族5人+犬1匹、全員揃いました。7ヶ月振りですね。前回5人揃ったのは2日だけ、今回もすぐに長男が帰ってしまうので4日だけです。
土曜日だったけれど、主人は仕事で次男の迎えには行けず、次男も面識がある会社の方に迎えをお願いをしていました。次男にも連絡してあったのですが、その方に日本でお土産を買ってきてお渡ししたそうで、感激されていました。高校1年生の男子、なかなかね。気の利く子に育ってくれて母も嬉しかったです。
全員揃ったので、それも息子は全員食べ盛りの男子とくれば、夜はやっぱりバーベキューです。お米もたくさん炊いて焼きおにぎりに。イヌリーヌもウロウロしては、おねだり^^; 家族が揃ってイヌリーヌまで嬉しそうでした♪