ブランチメニューでポットラック

今日はチクチクの会に行って来ました。日本から長男が到着する日で、出席が微妙だったけれど、行けて良かった^o^ 多分、あと数回しか出席できないからなぁ。
恒例のポットラックは、ブランチメニューを持ち寄ろうということで、私はデザートにリージェタイプのワッフルを持って行きました。よく作るのに、この会の皆様にはお出ししたことがなかったのです。サラダが2種、サンドイッチ、マロンパン(会場のお家のお友達が焼いてくれたので、焼き立て♪)、スープ、オムレツ、バッファローチキン、そしてフルーツ。今日も盛りだくさんで、もちろん朝ごはんも食べていたけれど^^; 美味しいブランチをいただきました。
日本から無事に到着した長男は、彼の飼い犬イヌリーヌと戯れたりしております。去年の夏で最後かもなんて言ってたけれど、まだまだ元気なイヌリーヌ、ご主人様との久しぶりの再会に大喜びでした^o^