和素材で作るフレンチイタリアン

久しぶりにKelly先生のお料理教室に行って来ました。年が明けてから初めてかな?
今日は和素材で作るフレンチイタリアンということで、里芋にオランデーズソースをかけたり、ピザなのにねぎ味噌を塗ったりしました。初めての組み合わせだったけど、美味しかったです♪ メインは豚肉の味噌漬けをオーブンで焼いたものでした。
今日はデザートも絶品で、葛粉を使ったブラマンジェに黒蜜をかけてあります。Kelly先生の所は、器もお洒落なんだな。
今日で最後のレッスンかなと思っていましたが、来月帰国することを先生に伝えたら、特別メニューであと1回レッスンをしてくださることになり、嬉しいです^o^ 「日本でも手に入る食材で作るイタリアン」をリクエストしてきました☆ 楽しみです。