忘れてたっ>_

帰国の準備でバタバタと暮らしていて、先月日本の長男に仕送りするのをすっかり忘れておりました。それも、長男からの「携帯代が引き落とされなかったけど、すぐに止まるかな?」というメールを見て初めて、振り込むのを忘れていたことに気付いたっ@o@
「母さんが仕送りを忘れていたから、引き落とされなかったと思う。ごめんなさい。」と平謝りでメールをしたけれど、「お店に行って払っておくから大丈夫。」との返信。私が彼だったらブチ切れそうなのに、人間が出来てるね〜と、我が子ながら妙に関心してしまった大ボケ母でした^^;
末っ子の残り少ないカリフォルニア生活、土日のお昼ご飯は彼が行っておきたいお店へ行くことにしました。昨日は、モンゴリアンバーベキュー、今日はハウス食品がやっている「カレーの館」へ。モンゴリアンバーベキューは確かに日本では食べられないけれど、カレーは寮で毎週日曜日の晩ご飯に出るんだけどね〜。