最後のフリマへgo!!

家の近くの大学で毎月1回開かれているフリーマーケットに行って来ました。アンティーク食器を目指してお友達はみんな毎月行っているのですが、私はトータル5回目ぐらいかな。でも、来月は日本に一時帰国中でいないので、今日が最後。気合を入れて8時には到着!!
まずは前から欲しかったキャンドルウィックの小さいボウルを見つけ、$3値切ってもらってget!! 今日は幸先がいいぞー^o^ 途中でいつも一緒にチクチクしているお友達たちと合流して、結局4時間歩き続け、いろいろ買って参りました^^;
だいぶ前にアンディの小さい子だけ買っていたので、今日はどうしてもアンを連れて帰りたかったのですが、同じサイズの子は見つけられず、ちょっとアンディより大きいけれど可愛い子を。
奥に写っている木のトレーはワインの貯蔵樽の木を使って作られているもので、前から気になっていたのです。私がアメリカに来た年、2010年のカリフォルニアワインの物を購入してきました。
今日のアンティーク食器は2つだけ。帰国までにもう少し集めたいなぁ。