一夜明けて

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝て、親子で美容院に行って来ました。末っ子は、アメリカに行ってからはずっとパパ・カットだったので、お店で切ったのは3年ぶり。美容師さん、「パパ、上手だね。」と褒めてくれたらしいです^^; 私は秋に帰国して以来だから半年ぶり。今日は時間もあったので、ゆるパーマもかけてきました^o^
夜は、老舗洋食レストラン「五島軒」で。何度も次男の所には来ているのですが、このお店は3年ぶりかな。
前回はお子様カレーだった末っ子も今日は私と一緒に大人カレー^^; 成長したね。
このセット、すごいでしょ? カレー以外にも、ビーフシチュー、エビフライ、コロッケ、カニクリームコロッケ、スープとサラダ、デザートのクッキーとアイスクリーム、コーヒーまで付いているのです。
二人で美味しいお料理をいただきながら、受験勉強のことを振り返りました。末っ子はとにかく塾の先生方に感謝をしていると何度も繰り返しました。高過ぎる目標にもかかわらず、最後まで一生懸命教えてくださった先生方の思いは十分息子にも伝わっていたようです。
昨日のブログを読んで、たくさんの方からお祝いのメールやコメントをいただきました。皆さんの応援は、私たち親子の支えになりました。ありがとうございました。