終わりました

朝から雪が降り続く中、最後の(って言っても2校だけでしたが)入試に行ってきました。
今回の学校の過去問をやっていて気づいたこと。末っ子、やっぱり漢字が超・書けない。特に、アメリカの勉強が中心になっていた、小4、小5の2年分がボロボロ〜。今日の試験には、どうぞ末っ子でも書ける漢字を出してくださいと祈り続けました。祈りは通じて、「書けた♪」と笑顔で出てきました^^;
算数はちょっと難しかったらしいけれど、理科はボツボツ。前回撃沈した社会も今回は、それなりに解けたらしいです。
どうかなぁ。合格してたらいいけれど、ま、ダメでもアメリカで頑張るという選択肢があるので、ここまで来たら神様にお任せです。
メールやコメントをくださって応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。