インド・バフェ

お友達とインド料理を食べに行ってきました。今日のお店は時々家族でも行くThe Mynt
ここはバイキング形式でカレーが数種類とタンドリーチキンやパコラっていうのかな、揚げ物ですね。他にサラダやデザートもあります。
焼き立てのナンはかごに入って、テーブルに持ってきてくれて、おかわり自由。
このお店はカレーも美味しいし、タンドリーチキンなんて絶品なんですよ。せっかくだったけど、ダイエット中の身なので、ほどほどにしか食べませんでした。
でもね、食べ終わってからテーブルに届いたチェックを見たら一人税込$14。@o@ はっきりは覚えていないけれど、以前は$10しなかったような--; その値段だったら、もうひと皿はカレーを食べたら良かったよ・・・。