ひまじん

先週出張に行っていた主人は金曜日に帰ってきたのですが、この土日も出勤。明日からまた一週間の出張。息子は、ひたすらお勉強。
で、私は? ひまじん。フラフラお買い物に行くわけにもいかず、パソコン見たり、クロスステッチしたり、本を読んだり。この生活、来週日本に帰ってからも続くのですーT_T 
上の二人の息子も中学受験組だったのですが、彼らの時はそれぞれ、下の子のお世話もあって、この受験前もとっても忙しかった記憶があるんだけど、今や末っ子は一人っ子状態ですからね。
とりあえず、一時帰国に向けてのダイエットのためのお散歩は継続中。今日は、ちょっとコースも変えてみましたよ。写真は昨日の夕焼け。ピンクのグラデーションが綺麗だった。