気分転換

今夜は、お友達ご夫妻がパーティに行くので、息子の同級生兄弟を預かっています。ゲストが、森山良子、葉加瀬太郎、と続いた北カリフォルニア商工会議所主催の新年パーティ。今年は杏里なんですよね。我が家は、主人が出張の予定だったし、私たちも受験でもう一時帰国をしている予定だったので今年はチケットを買いませんでした。
でも、アメリカに居たので、仲良しのお友達を預かることにしました。受験前だから、とずいぶん気を遣ってもらったのですが、息子は受験が近付いて神経がたかぶっているせいか不眠気味で、今夜はちょうどいい気分転換になりました。ゲームの後、今はビリヤードをやっています。
夕飯は何を出そうか迷いましたが、タコライス、マカロニサラダ、野菜スープの献立にしました。二人共「美味しい!!」って何度も言ってくれて残さず食べてくれました。嬉しいですね〜*^-^*
杏里、どうだったのかな? 話を聞くのが楽しみ♪