New Year's Eve

今朝起きて来たら、何故かイヌリーヌがベッドに入らずに床で寝ていました〜。何があったんでしょうねぇ^^; なんだか可愛かったので私が写真を撮っても気づかずにグッスリ。
今、大晦日の夜9時半過ぎです。ジャパンチャンネルで紅白を見ながら、溜まっていた数日分のブログを書いています。今年も生中継もあったのだけど、アメリカの時間では明け方なので見るのはやめました。やっぱり、紅白は大晦日の夜に見たほうが良いような・・・。今、大好きなMISIAが砂漠で歌ってます♪ でもなんで「はつ恋」の曲歌わないんだろ? あの曲大好きなんだけどな。
我が家では、去年までは年越しそばは夕飯に食べていたのですが、今年はこの紅白が終わった後で食べます。末っ子も大きくなって遅くまで起きていられるようになったので、夜中に食べたいと。
皆様、2012年はどんな一年でしたか? 私は、今年は関節リウマチという病気を発症してしまって、思いがけず辛い一年となってしまいました。いろいろと出来ない事も増えてきて、精神的にも辛い時がありますが、来年はもっと前向きに病気と向き合っていけたらと思います。
このブログをいつも読んでくださっている皆様にとって、来年も幸多き一年となりますように。