明日から冬休み

末っ子の中学校も明日から冬休みに入ります。昨日は、英語のクラスでデザートポットラックパーティがあり、今日は、数学のクラスでココアが振舞われたそうです。もう学校もすっかりクリスマスモードですね。デザートの記事は、お料理ブログの方に書きます。
今日は月一お料理教室に行ってきました。今日はパエリアとじゃがいも料理を習いました。パエリア、久しぶりに食べたけれど、美味しかった♪ 最近、っていうか、アメリカに来てから一度も作ってないので、また作ってみようっと。お留守番の次男は、自分でパスタを作ったそうです。なーんにも出来ない子だったのに、寮生活のおかげでずいぶん成長しました。目指せ!料理男子兄貴^^;