表札完成♪

お友達の手ほどきを受けながら製作していたトールペイントの表札が完成しましたっ!!
アメリカでは家には表札はかけないのですよ。アメリカに来た時は驚きました。家の壁かガレージの前のコンクリートの縁石に番地が書いてあって、お友達の家に行く時はそれを確認しながら行っています。
そういう訳で、アメリカでは要らないので、この表札は日本の家用。アメリカに来る前に頑張って描いた物は、2年半の風雨で結構痛んでしまったので、今度帰国した時にこれにチェンジするつもりです。
写真では見えにくいですが、ほそーいツルなんかも描いてあります。腕はまだまだですが、上手に描けて満足です。次は何を作ろうかなぁ♪ 久しぶりにトールペイントをやってみて、やっぱり絵を描くのは好きだなと再認識したのです。