クリスマス雑貨

今朝から主人は出張に行き、息子と二人なのですが、息子も午前中は塾の模試でした。朝塾へ送ったついでにお買い物に出かけ、一人でブラブラしてきました。この所、サンノゼはずっと雨で、あまり気分が乗らず、お買い物も久しぶりだったので、ゆっくりと色んな物を見てきました。
今日、最大のヒット。大きさも最大だけど、色んな意味で最大-o-; クリスマスのクッキーでジンジャーブレッドっていうのがアメリカでは定番なのですが、そのクッキー型のインテリアなんですね〜。あまりにも大きすぎて、最初は視界にも入ってなかったのですが、離れた所から見て初めて気付きました。
近寄って見てみたら、キッチンの壁にディスプレイしろと写真付きのタグが付いていました。お値段$49。お手頃なんだかどうだか、よくわからん--; これ、高さも幅も1mぐらい、厚みが20cmぐらいあるので、多分重いだろうし、ディスプレイするなら、そこまで厚みは要らんやろ〜って思いました。横の窓より大きいでしょ?
ちなみに、帰る時に出入り口に同じ物のシルバーバージョンを発見しました。売れるのかなぁ〜。今度行ったら売り切れてたりして^^; あ、ご近所の方で購入をお考えの場合は、TJ-max Homesへお急ぎください^o^