イルミネーション準備

9連休も終わりに向かっています。今日は暖かかったので、午後からガレージの前のイルミネーションを準備しました。
去年まで使っていたライトは端の1/5ぐらいが点かなくなっていたので、ついに買い換えました。古いのは日本でも使っていたもので、10年は使ったんじゃないかな。
新しいのは、LEDですが$10しなかったのでお買い得かと^o^ 日本では、今はおいくらぐらいするのでしょうね。わが家は日本に居た頃から、よく出張でアメリカに行っていた主人に、お土産にライトを買ってきてもらっていたので、日本で買うよりはずっとお安く手に入れていました。
玄関のアプローチには、毎年飾っているマフラーを巻いたスノーマンを並べました。お隣の奥さんが「子どもたちが、可愛いスノーマンが並んだ♪と言ってるから見に来たよ〜。」と言って出てきたので、ちょこっとおしゃべり(もちろん、必死^^;)。
夕方まで作業をしていたので、主人と息子が晩ご飯を買い出しから担当してくれたのですが、びっくりするものが食卓に@o@ クロワッサン、15個入って$5。・・・確かにお買い得かもしれへんけど、3人家族で、15個は多すぎやろ--;