合格しました v^o^

先週息子が受けた英検面接の合格発表がありました。郵送で来る通知は来週なのですが、今日は一足先にインターネット発表。日本時間の午後3時からということだったので、アメリカは午後10時の発表。
一次試験の時よりも合格が危うかったので、息子とドキドキしながら待ちました。息子たちの学校の合格発表の時も、なかなかHPに繋がらなかったけれど、今日も案の定でした--;
少し減点はされていましたが、無事、英検2級、合格致しました。フーっです。中学受験までに2級には合格しておきたかったので、ロスまで受けに行った甲斐がありました。息子もとってもホッとしたようでした。
学校も塾もお休みになって、少し時間ができたので、今夜は秋の味覚メニューにしました。土鍋炊き込みご飯、秋鮭ときのこの煮物、里芋とこんにゃくの田楽みそ。ちょっと画像的には色が悪いけれど、どれも美味しく出来て満足♪