今年度のサッカー 終了です

息子が参加している日本人サッカーチームの今年度の練習は今日が最終日でした。天気予報では雨になっていたし、夜中にもずいぶん雨が降ったので、練習はないかなぁと思ってたら、朝から快晴で最後の練習が出来て良かった。
今年度は、途中腰の骨の怪我や英検受験もありお休みした日も多かったので、イマイチ親子共に気合いが入らないまま最終日になってしまいました。今年は写真もあまり撮らなかったな^^;
今年は、若いお兄さんコーチたちがたくさんチームに付いて下さったので、練習の内容は濃かったようです。皆さんボランティアですから、本当にありがたいことです。お世話になり、ありがとうございました。
今日の写真、スーパーで見かけた新商品。m&m'sのチョコチップクッキーサンド・アイス。美味しいのかなぁ?