続・ロス観光

今日のアメリカは「復員軍人の日」ベテランズデーで祝日です。主人の会社はいつも通りだけど、学校はお休みでした。昨日、ロスから戻ったのが夜遅かったので、お休みで助かりました。
昨日は、英検が終わった後、ハリウッドに行き、最後にリトル東京に行って来ました。
やっぱり、このサインだけは見ておかなきゃ、ロスに行った気分になれないからね。なんとか、日没までに間に合いました。
リトル東京に、山崎パンがお店を出していて、嬉しくて、食パン(6枚切り)とミニクリームパンの袋を買ってしまいました。漢字で「新食感宣言」って書いてあるやつ。サンノゼには売っていないので、思わず買っちゃったけど、飛行機に乗るんだったよ、私。内外問わず数多く飛行機に乗っている私ですが、食パン下げて乗ったのは昨日が初めてでした^^; 
そして、レジ横では肉まんを温めて売っているのを発見してしまい、カレーまんを買って息子と半分こしました。日本では当たり前にあるあれは、アメリカでは見かけないのですよ。美味しかった♪