サンタモニカと英検面接

昨夜ロサンゼルスへ到着し、サンタモニカのホテルで1泊しました。
今日は、朝のうちは少し肌寒かったけれど、とっても良いお天気でサンタモニカ日和です^o^
ビーチに公園があって、息子と海に向かってブランコをこぎました。ブランコに乗ったのって何年ぶりかなぁ^^; とっても気持ち良かったです♪
お昼には、トーランスという街へ移動し、いざ英検の面接へ。準二級の面接の時は、私は日本に帰っていていなかったので、初めての付き添いでした。
息子、緊張しちゃって、いろいろ失敗したらしい。結果は微妙だけど、合格していたら良いな。一次試験の時も、微妙と言っていたけれど、結果は、合格最低点から見るとかなり余裕の合格でしたが、今回はどうでしょう? 発表までドキドキです。