韓国ドラマ〜^^;

昨日から主人が日本出張で居ないので、家事を手抜きして遊んでおります^^; 昨日はボードに色を塗りながら、今日はクロスステッチを刺しながら、韓国ドラマ〜♪ お友達からDVDを借りていたので、2日間で18話完結!! ただね、韓国語を聞きながら日本語の字幕バージョンだったので、クロスステッチはほとんど進みませんでした。なんだか女優さんだけではなく男優さんもずっと泣いてるから、私もずいぶん泣いてしまって、まいったわ;_; 日本のドラマでは、あんなに泣くのはないよな〜。
そういえば、カリフォルニアに来たばかりの頃、毎日とっても暇だったので、韓国語を聞きながら英語の字幕バージョンで韓国ドラマをテレビで観てたけど、あれは読むのに必死で感動できなかった--; 
晩ごはんも手抜きのお決まりパスタ。前から作ってみたかった「イカとトマトのクリームスパゲッティ」です。生クリームのソースだけどお醤油をちょっとたらすのが美味しい秘訣らしい。