スパイスボード・準備中

カリフォルニアに来てから、何人かのお友達のお家で見かけた「スパイスボード」。板の上に、数種類のスパイスを並べて、アルファベットマカロニでスパイスの名前を書いてデコパージュ液をかけてコーティングしたものなのですが、キッチンに飾ると可愛いので、ずっと作りたかった物です。
一緒にクロスステッチをしているお友達と、いよいよ来週から製作することになり、今日はボードに色を塗りました。キッチングッズを赤で揃えているので、この板も最初は赤に塗ったのだけど、他の材料とのバランスが悪かったので、思い直して茶色に塗りました。最近はまったくトールペイントをしていないので、絵の具出したの久しぶり^^;
スパイスの他にキッチングッズのボタンなども仕入れ、準備万端です^o^