生・サッカー選手♡

中学校で毎年恒例のELDクラスのポットラックパーティがありました。今年は、息子の英語の担任の先生がサッカー選手のご主人を連れて来られるということで、とても楽しみにしていました。
パーティは夜だったのですが、昼間、授業の終わり頃には、サッカー選手ご本人が学校に登場し、サイン待ちの子どもたちの行列ができたそうです。だって、このお方は現役のメジャーリーグサッカーチームのFWプレーヤー。テレビのCMにも出てるので、サッカー少年たちには憧れの人♪
夜のパーティには、息子のマイボールと、以前からこの選手のファンだった次男のために色紙、そしてもちろん、カメラを持って行ってきました。快くサインに応じてくださり、帰る前には記念写真も。とっても優しそうで素敵な方でしたよ。あ〜、こんな時には、英語話せたら良かったなぁって思います。
今日は、お昼から出かけっぱなしで、お料理を作る時間はなかったので、朝のうちにオレンジケーキと紅茶のケーキを焼いておいて、お皿に並べて持参しました。韓国や中国の人が多いので、私が取って来たお料理はアジアン^o^ お料理は買ってきたものでもOKなので、エッグタルトは多分既成品ですね。ご飯を頂きながらも、普段はかけない眼鏡もかけて生・サッカー選手をチラチラ見ていた私^^;