ポットラック「秋の味覚」

チクチクの会に行って来ました。今日から新メンバーさん加入です。二人の男の子のママで、1歳の男の子を連れての参加です。初めましてかな、と思っていたら、先日のコレクタブルセールで私の焼き菓子を買って下さった方でした^o^
今日のランチのポットラックは秋の味覚というテーマで持ち寄りました。さつまいもご飯、豚汁、さんまの生姜煮、麻婆茄子、かぼちゃ団子の餡かけ、かき揚げ。お昼からすごいご馳走♪ 今日も美味しくいただきましたよ。


そして私は、お約束のモンブランを持参しました。昨日、タイヤのパンクで買い物に行けなかったので、栗の甘露煮が手に入らず、甘栗だけを使って作ったので、見栄えがね・・・--; 一応、お味の方は大丈夫だったようですが、写真はパスさせていただきますm_ _m この機会にモンブラン口金も欲しかったんだけどなぁ。