フルーツタルト♪

クロスステッチの会でmyuさんのお宅にお邪魔してきました。ミニチュアダックスのmyuちゃんもお久しぶり^o^
先週は朝からケーキを焼いて準備をしたのに、息子の怪我で参加できなかったので、2週間ぶりでした。手土産のお菓子も気合いを入れて作りましたよ。
フルーツタルト♪ タルトはほとんど作ったことがないのですが、先月お料理教室で習ったタルト生地で作ってみました。カスタードクリームを絞って、フルーツてんこもり。きゃっ☆ 美味しそう!! (←自我自賛^^;)
一人のお友達が、少し前にお店でフルーツタルトを見て「食べたいな〜。」と思っていたそうで、とっても喜んでくれました。でも、これ、切りにくい上に食べにくいお菓子ですね・・・。カットした姿はお見せできないわ-o-;