やっぱり、断水

日曜日ですが、息子はドクターストップでサッカーはお休み。の予定だったのですが、今朝はチームの集合写真の撮影の日だったので、いつもより早い時間に出かけて行きました。
今日はいつもの紅白戦ではなく、対外試合も入ったのに、出られなくて悔しがっておりました。怪我の方は、初日よりはずっとマシにはなっているようですが、相変わらずサポーターがなければ、長くは座ることもできない状態です。
朝9時過ぎに息子が帰ってきた頃には、裂けた水道管の工事が始まり、断水。もちろん、予告なく、です--; 日本だったら、絶対に前もって連絡あるよねぇ。でも、すごい量の水が流れ出していたからか、日曜日なのに工事に来ましたね。
お昼ご飯は久しぶりにたこ焼き焼こう♪って昨日のうちに買い出しもしていたのに、12時になっても水が出ないし、お手洗いにも行けないので結局食べに出かけました。アメリカはSubwayっていうサンドイッチ屋さんが至る所にあるけれど、今日は同じくサンドイッチのチェーン店Quiznos Subに行って来ました。
ここもパンも、はさむ中身も選んでいくお店ですが、私はこっちの方が美味しいと思います^o^ 写真手前のが私の頼んだカリフォルニア・チキン・クラブです。パンはガーリック・フォッカチャにしました。息子が食べてた何とかパルメザンっていうチーズパンのサンドイッチもすごく美味しそうでしたよ。写真の奥のは主人が食べたラップです。これもお野菜たっぷり。
日本には店舗がないみたいなので、アメリカに居る間にまた行っておこうっと。