すてき☆

今日のクロスステッチの会は、夏休みにお家を購入された永住のお友達宅にて。初めてお邪魔しました。私の普段の行動範囲を超えた場所だったので、めったに使わないナビも使って行って来ました。実際に行ってみると思っていたより近かったけど^^;
お友達は、ピアノの先生をされているので、玄関横にはレッスン室があり、リビングルームにはワインセラーがあったりで、思わずため息。そして、アンティーク食器コレクターなので、数々のコレクションが。また、ため息。すてき☆ この棚はほんの一部で、まだまだありましたよ〜。
私が手土産に焼いて行ったスノーボール・クッキーも素敵なお皿にのって出てきました。横のおまんじゅうはお友達が作ってくれたびっくりなおまんじゅう。このネタは後日に。
先週始めたハロウィンのクロスステッチは、埋める所が多くて、時間がかかりそう。頑張らねば。