長男帰国

2週間のアメリカ滞在を終えて、夕方長男が帰国しました。毎日のように私と買い物に出かけては、なんだかんだと買いこんでいたので、トランクに荷物が入り切らず、日本で使う予定で買っていたTrader Joe'sのマイバックにも軽い物を詰めて行きました。
長男が次にいつアメリカに来れるかはわからないので、14歳のイヌリーヌと過ごすのは、もしかしたら最後になるかもしれません。今回は、ずいぶんたくさん写真を撮っていたし、たくさんなでて話しかけてあげていました。出発前には最後のお散歩にも行っていましたが、内心つらかったんじゃないかな。小学生の頃、毎日学校に行く前と夕方にお散歩に連れて行ってあげてたし、家族の中で一番たくさん、イヌリーヌとの思い出がある長男です。
あまりにぶさいくな顔をして寝ていたので撮った写真。長男が帰ってしまい、ふて寝をしているわけではありません^^;