久々に、タイ!!

お友達とSantana Rowにショッピングに行き、タイ料理を食べて来ました。結局、二人とも何も買わなかったのですが、買うかどうかとっても悩んだ物が写真のアヒルちゃん。
一人分の紅茶を入れるのに、カップに浮かせるんですねぇ。かわいいでしょ? 二人でものすごく迷いましたが、「ちょっと買う」には高い$10超え^^; 気になった方はSur La Tableへどうぞ。
ランチは、何度か行ったことのあるお店が満車で入れず、近くの穴場のお店SIAMへ。こっちも混んでいましたが、久しぶりのイエローカレーを食べられて良かった♪ 
今日は、珍しく携帯電話を家に忘れて出かけてしまったので、写真はお友達が撮って送ってくれました。私のより断然きれいです^o^