カートレース対決

兄弟3人が揃ったこの2日間で何をしたいか聞いた所、「カートレース対決!!」と声を揃えた3人。春休みに下の二人(&パパ)が行った時には混んでいて乗れなかったあのカートです。
主人はこれのために仕事を早めに切り上げ、いざカート場へ。今日は平日だし大丈夫かなと思ったけれど、やっぱり2時間ぐらい待ちました--; 息子たちの誘いを断って、私は撮影班^^; 旗もゴールのだけではなく、周回遅れの人を抜かせろとかいろいろあって本格的です。
スタートする時は、次男、末っ子、パパ、長男の順に出ましたが、レース結果は1.長男、2.パパ、3.次男、4.末っ子となりました。もちろん、一番ご満悦だったのはF1好きの長男でした。電気カートとはいえ、時速60kmぐらい出るので、「思ってたよりずっと速かった。」と言っていました。きっと、帰るまでにもう一度行きたいと言うだろうなぁ--;
スピードが速いので私の携帯カメラでは、なかなかうまく写せませんでした。かろうじての一枚。末っ子の勇士です。