ちくわ入り揚げパン

次男の帰国まで残すところ1週間。明後日からは旅行に出て、帰って来た日に長男が日本から到着。2晩だけ家族5人フルメンバーになります。
末っ子と私の帰国時期にもよるけれど、もしかしたら、こうやってアメリカで過ごす休暇は今回が最後になるかも知れないので、次男の希望をかなり叶えてきました。
今日のお昼には、ちくわ入りの揚げパンを作りました。このパンは、日本で住んでいた家の近くのパン屋さんの人気商品で、家族全員のお気に入りだったので、真似して作るようになりました。ちくわの中にからしマヨネーズが入っています。ちくわを半分の長さに切った物を入れて10個揚げましたが、3人で完食^^;
さ、そろそろ、旅行の準備もしなくっちゃ。