図書館でCDレンタル

次男がCDを借りたいと言ったので二人で図書館に行ってきました。最近は男子高校生らしく、すっかり洋楽にやられているようで。
もちろん、次男はここに住んでいるわけではないので、貸し出しカードは作れませんが、私が借りればCDを無料で借りれるので、嬉しそうでした。
ウォークマンは持っているけれど、寮ではそこに音楽を追加する作業を出来ないので、もっぱら帰省中の作業。まだまだ借りたいCDがあるらしく、彼の帰国までにまだ数回は図書館通うかな。
私は洋楽には興味がないので、ぶらぶらと棚を覗いていたのですが、PuffyのCDを発見しました。数年前、全米デビューして、アニメにもなってたんですよね。最近はこっちでは活動していないようですが、アメリカの図書館にあったのが、日本人として嬉しかった♪ しかし、このラベルの貼り方・・・、アメリカだね^^;