New スパイク

末っ子は、この夏休み唯一のサマーキャンプに明日から参加します。
去年も参加したエリート・サッカーキャンプ。「エリート」なんて書いてあるから、去年はドキドキしながら参加したのですが、息子レベルでも大丈夫だったので、今年も、春に日本から来たお友達を誘って一緒に参加することにしました。
このキャンプ、コーチが「エリート」なんですよね。アメリカやヨーロッパのチームで活躍していた方々が教えて下さる。というわけで、とっても中身が充実していて、素晴らしいのです。
サッカーは冬からやっていなかったので、久しぶりに履いてみたらスパイクに足が入らなかったらしく、今日、新調しました。1軒目に行ったお店では、合うサイズがなかったのですが、どうしてもこのデザインのが欲しいと言うので、2軒目に移動して購入しました。靴ひもが中央じゃなく少しサイド気味についています。
久しぶりのサッカーに親子でワクワクしています☆