一足早くお誕生日

今年の末っ子のお誕生日は、一時帰国の日本到着日^^; なので、一足早く、学校がお昼までだった今日の午後、同級生のお友達を呼んで、ささやかなパーティをしました。
一時帰国の準備もあり、今年は昨年のようなお誕生日会はしてあげられないので、お友達には普段と同じように「プールに入りに来て。」とお誘いしました。
バースデーケーキは、今年は本人からのリクエストがなかったので、私アレンジでフルーツたっぷりケーキを、午前中いっぱいかかって完成させました。21?のスクエア型です。
日本では、小6、中1学年の男の子たちなので、嫌がるかな?と思ったけれど、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いをしてくれました^o^ みなさん、ありがとう♪