アジアン・ポットラック

子どもたちが夏休みに入るので、最後のチクチクの会でした。残念ながら、皆さんの急用が重なり、お料理は5人分届きましたが、寂しく3人で;_;
今日のテーマはアジアンだったので、私はマレーシアの幅広麺を使った「Char Kuey Teow」というお料理を作って行きました。家の近くにあった中華系スーパーがつぶれてしまったので@o@ 他の中華系スーパーで麺を調達しました。
ベトナム春巻き、鶏のカシューナッツ炒め、チキンとビーフンのサラダ、そして紅茶のゼリーをいただきました。久しぶりにデザート係から脱出した私、お友達が作ってくれた紅茶ゼリーはとっても美味しくて感激♪ 皆さん、せっかく作ってくださったのに、ご一緒できず残念でした。
クロスステッチの作品は、まもなく(多分夏休み中に)完成予定。お楽しみに。