いろいろ、痛いわ

先週から、足の裏が痛くて、なかなか治まらないし、未だに4月末に受けた血液検査の結果も送られて来ないし、一回病院に行こうかなぁ、と思い昨日予約電話をかけました。留守番電話が「なんたら、かんたら、・・・、eleventh.」って。eleventhって11日やん? え?11日まで休みって言ったしー-_-# このかかりつけの日系人のお医者さん、やる気があるんだかないんだか、しょっちゅうお休みで、ホントっ使えない!!んだよなぁ。
昨日の夕方から右腕、そして喉。今朝から左足の付け根(外側)が痛い。と思ったら足の裏の痛みはマシになった。でも、晩ご飯の後から右手の掌にも痛みが--: 「痛たたたっ。」うん、気分はおばあさんだ。最近、息子にもよく言われます。「ママ、なんかおばあさんみたい。」ってT_T