またまた「焼き小籠包」

お昼ご飯に家族で、先日の「焼き小籠包」を食べに行って来ました。
今日はお店で。この前の写真では小さかったのでバッチリ写真も写して来ましたよー^o^ 主人も息子も「うまっ!!」って気に入ってくれました。
一皿にこんな感じで6個入っています(一人前なのかしら--;)。今日は、これを一皿とお肉がのったご飯と上海焼きそば(そばっていうよりはうどん?)をオーダーして、3人で分けていただきました。
メニューと一緒にオーダー表とペンが机に置かれて、自分で数量を書き込み^^; 中国語、出来なくても行けます♪
一口かじると、中は肉汁がたっぷりなので、こぼさないように吸いながら頑張って食べます。と、1個目はいい感じだったのに、2個目をそっと一口かじった・・・。えっ?! まさかの、肉汁なし@o@ 裏を見たら、小さな穴が開いちゃってましたよ^^; 残念!! でも、私、今週5個目の焼き小籠包でしたからね。許す。

☆「上海生煎館」888 Old San Francisco Rd. Sunnyvale, CA 94086 月曜定休