お初 2連発

ここサンノゼ近辺は韓国の方が多いのでコリアン・レストランがとってもたくさんあるのですが、その中でも1、2を争う人気店「Jang Su Jang」に初めて行ってきました。
石焼きビビンバも美味しいと聞いていたのですが、今日は朝から曇って肌寒かったので、豆腐鍋を食べました。
日本に居た時は食べたことがなかった豆腐鍋。カリフォルニアに来て私がハマっているお料理の一つ。家でも作るようになったので、画像のこの黒い器をね、一人用で直火にかけられるので欲しいんですよね。買おうかどうしようか韓国スーパーに行く度に迷っています^^;
そして、お友達との食後のお茶は、同じモールにある「Paris Baguette」にて。ここも人気店ですが、私は初めてでした。「2年も住んでるのに?!」ってよくびっくりされていましたけど^^; カップがかわいかったので、思わずパチリ。このお店のことはまた明日書きますねー。