パン屋さん

昨日行った「Paris Baguette」というパン屋さんは韓国系のパン屋さんです。
お昼ごはんを食べた後、パン屋さんに併設のカフェでお茶を飲みながら観察していたのですが、ひっきりなしにお客さんが来てたから、ホント人気店なんですね。
私は、カレーパンやカヌレアメリカで初めて見たので)、レジの横のバスケットに入って売られていた蒸しパン(いちご味をセレクト)を買いました。蒸しパンもアメリカに来て初めて食べたかなぁ。
私の行動範囲内の韓国系や日系のパン屋さんはどこもイマイチだったけど、やっぱりこのお店のパンは日本のパン屋さんの味に限りなく近い♪ ちょっと家からは遠いけれど、また買いに行こうと思います。次回は、絶対にフルーツのペストリー。サンドイッチも美味しそうだったな☆