母の日

一つ目の画像は、Safewayというアメリカスーパーの広告。「ママのための特別な朝食」だって。良いね〜、これ。ベットで食べるんだ〜♪ と前宣伝をしておいたのですが、今朝は誰も起きる気配がなく、諦めて自分で朝ごはんを作りました--;
でも、食べる時に息子が学校で作っていたカードを出してきてプレゼントしてくれました。英語で「いつもお世話をしてくれてありがとう。」と書いてあって、下に「和訳」が付いていました-o- それぐらいはママでもわかりますわよ^^;
午後はサンノゼのバラ園に出かけて、今週もたっぷりおひさまを浴びてきました。今、満開。とってもきれいでしたよ。
そして、晩ご飯は、息子とパパの共作のカレーをご馳走になりました。末っ子は、ほとんどお料理をしたことがなくて、お兄ちゃんたちに比べるとずいぶん遅いデビューですが、パパにアドバイスしてもらいながら、美味しいカレーを作ってくれました。
最近は、体調が悪い私に代わって息子も主人もよく家事を手伝ってくれているので、元気だった今日は、ちょっと申し訳ない気がしてしまいました。でも、ありがとう。ごちそうさまでした☆