母の日のブーケ

以前に通っていたフラワーアレンジメント教室の先生が日本に帰国され、しばらくお花はご無沙汰していたのですが、一緒にクロスステッチをやっているお友達が通っている教室を紹介してもらい、今日から再開しました。
新しい先生も、とっても素敵な方で、私好みのお花を習えそうで楽しみです。
一回目の今日は、母の日のために「自分にご褒美のブーケ」^^; たくさんのお花から、自分で好みの物を選んでブーケを作りました。乙女な感じに仕上げてきました*^o^*
使ったお花は皆さんいろいろで、個性あふれるブーケが完成していました。レッスンは月に2回あるのですが、私は月1で参加しようかと思っています。お料理教室もいっぱいあるのでね^^;