クロスステッチの会新メンバーさん

息子の中学校のお友達ママたちとやっている方のクロスステッチの会の日でした。今日から、先月、シカゴから来られた新しいママが参加でメンバーが増えました。
この方は、もちろん日本人ですが^^; 私のお友達の中では初めての永住ママさんです。息子同士が同級生なのでお友達になって、先週は飲茶ランチに行き、クロスステッチにもお誘いしました。私たちと同じように、シカゴでもされていたそうで、即入会(?)してくださいました。よろしくお願いしまーす。
今日のおやつにゆうこさん作の水ようかんをいただいたのですが、写真撮らずにペロッといただいてしまいました^^; なので、きれいに撮れた昨夜の夕飯の天津飯の写真をアップします。渾身の作だったのに、実は主人は夕飯不要だったのだ-o-;