お買い物♪

息子と二人でValley Fairモールにショッピングに行って来ました♪ カリフォルニアはすっかり暑くなったのですが、息子の夏用ズボンがすべて入らなくなってしまったので-o-; 買い出しでございます。
午前中に息子の買い物を済ませ、お昼ごはんもファーストフードコーナーで二人で食べ、午後からはブラブラ。フラっと入ったWilliams Sonomaというキッチン雑貨のお店で、前から欲しかった物を見つけてしまい、買ってしまいました。
画像のこれね、スプーンレストと言って、お玉置き^^; 欲しかったルクルーゼの赤いのがあったので買っちゃいましたよ*^o^* 横で息子が、「なんでこんなものがこんなに高いん?」と言ってましたが、無視しておきました〜。愛用しようっと♪