いいお天気だけど

昨日、一昨日と30℃超えでしたが、今日は少し暑さがマシでした。でも、やっぱりご近所はクーラー、ガーガー--; 
日曜日だけど、主人は朝からお仕事でナパへ会社の方たちとお出かけ。いいな〜、ナパ。いいな〜、ワイン。
息子と私は、日系スーパーに特売のマヨネーズを買いに行ったぐらいで、特にすることもなく、テレビを見たり、クロスステッチをしたりの一日でした^^; アメリカのマヨネーズは息子の口に合わず、いつも日本のキューピーちゃんを使っています。特売でも、日本の定価ぐらいのお値段なんだけど。
熱を出していた次男は、昨日には病室を出て復活したようです。もう熱が出なければよいのだけどな。
今日は、久しぶりに私が住んでいる住宅地の写真です。今、八重桜がたくさん咲いてとってもきれいです。