なすのパスタ

今日の息子は、午前中に塾で月例テストを受け、夕方もう一度塾に行って春期講習を受けました。その合間に、Saratogaのダウンタウンにある「Bella Saratoga(http://www.bellasaratoga.com/index.html)」というお店で家族でランチしてきました。
このお店には、秋頃に家族で一度ランチに行ってピザやサンドイッチを食べたことがあり、メニューにあったパスタが美味しいかどうか気になっていたので、今日のお店に決まりました。オープンカフェになっていて、休日のランチにピッタリなお店です。
サンドイッチはすごく美味しかったので、期待度も高かったのですが、パスタはやっぱりアルデンテではなく・・・--; 残念。でも、パスタの上にのっているチーズどっさりのナスは美味しかった♪ 「Eggplant Parmigiana 」というパスタなのですが、前回行った時に主人がこのナスがはさまったサンドイッチを食べていて美味しそうだったので^o^
ちなみに、パスタを試しに行ったのに、息子は「やっぱりピザにする。」と言い、主人は「サラダでいいや。」と言い、パスタを食べたのは私だけ〜。何しに行ったんだか--;